<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩。

さてさて、連続投稿ー!今日撮ってきた写真!ぴちぴち。

f0192835_23415598.jpg


f0192835_2342956.jpg


f0192835_23422050.jpg


f0192835_23423160.jpg


f0192835_23424590.jpg


f0192835_23425819.jpg


f0192835_23431715.jpg


f0192835_23432865.jpg


f0192835_23434093.jpg



やっぱり写真撮るのは楽しい!!!写真で何かを伝えられるようになれればいいな。次は桜の写真もっとUpしたいなー。

この写真たちは家の周辺で撮ったものー。たまに、ふらーっとカメラ持って出かけるのが好きです。どこか行きたいな~。今春、新しい境遇へと移行したんだけど、やっぱり写真は楽しい。たった二日間の休みがこんなに嬉しいものだとは知らなかった。いっぱいあると気付けないものって、あるよね。渇望するから、喜びも多い。新生活は大変だけど、得られるものも多い。良いね。
[PR]
by kujira-ra | 2009-04-11 23:47

いまさら再びPIE!!!

PIE2009、オリンパスブースで撮らせていただいた徳永未遊さん!!!

f0192835_23355995.jpg


f0192835_23362366.jpg


f0192835_23365263.jpg


f0192835_23371664.jpg


f0192835_23373311.jpg


f0192835_23374726.jpg


f0192835_2338417.jpg


f0192835_23383463.jpg


f0192835_23384792.jpg



あああ…可愛かった…ありがとうございました!!!

ちなみに同い年だったり…同じ女子でどーしてこー違うものかねー…可愛いよー。

てゆか、多少色調節してるんだけど、色合いそろわないなーうーん。もっと勉強するぜ!!!
[PR]
by kujira-ra | 2009-04-11 23:40