<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PIE2009!

先日3月21日、PIE2009特別講座を受けてまいりました!

テーマは「FeelArt」

難しい…!!!この日、ほとんどの人が新製品であるE-620を使用していましたが、私はなんだかよく分からない意地を張り、我が子E-510で参戦。出品した作品がこちら↓
f0192835_18463933.jpg

タイトル「Start!」

船の科学館にあった、スクリューですね。PIE2009の四日目に受賞者発表&表彰式があったんですが、私は見事に、かすりもしませんでした!やっぱりねーーーー!

けど、同じ土屋先生師事する、オリンパスデジタルカレッジ生の中から3人もの受賞者が…!前日のPhotoRougeのコンテストでも優秀賞はデジタルカレッジ生から出るという快挙が…!!!

私も負けていられない…!!!って思いました。まだまだド初心者の域から抜け出せない私だけど、頑張るぜ☆

その他に、3/21に撮った写真↓

f0192835_18514979.jpg

これは、アートフィルタモード?が無くて悔しいから、後日トイカメラ風に加工したもの。パレットタウンの観覧車。

f0192835_18525929.jpg

これも雰囲気はなんだかしっくりこないけどお気に入り。かな?お台場海浜公園付近にて。

んで、PIE当日の写真たちー。オリンパス講師陣!!!豪華!!!この写真を拝めばきっと写真がうまくなる!!!?ちゃっかり目線までもらいましたwww

f0192835_2058280.jpg


この日、初めて土屋先生にキットカットの差し入れをしてみました。してみたかったの!!!

あと、ポートレート講座の最後に先生にカメラ構えていたら、目線くれたwかっこいいーwww

f0192835_2102033.jpg


けど、メガネ姿の先生をもっと撮りたかった…素敵だったのだ。

本当はモデルさんの写真UPしたいんだけど、許可もらってないからまた後日。サイズ変更とかだけやってたんだけど、やり始めると止まんない…課題まだ終わってないのにぃ!やばす!

さてさて、本当にPIE2009に参加された皆様がた、お疲れ様でした!!!楽しかったー☆

f0192835_2113286.jpg

[PR]
by kujira-ra | 2009-03-31 00:46