<< とうこうとうこうとうこーう! しゃっしーん >>

一気に更新!

7月中旬に引っ越し、インターネットの無い生活も早三ヶ月…。

出張だ!ホテルはネットができる!更新大会開催!!ポロリはないよ☆


いえーい!!!ということで、郡山に出張三日目でございます。明日には東京帰るんだけど、せっかくノーパソ持ってきた&ネットができる!ということで色々と溜まってた写真を更新していきたいと思いまふ!

ただ、先日行われたオリンパスデジタルカレッジの写真はデータ忘れたから無いのだ。…その写真を見るためにパソコン持ってきたのに…あーああ。

とりあえずVistaQuest1015Classicの写真から。

f0192835_21414474.jpg

赤ポストー。

f0192835_21423676.jpg

高速沿いの空。

f0192835_2144931.jpg

上板橋…駅、だった、かな???

f0192835_21452550.jpg

自転車は降りてください。

f0192835_21462468.jpg


f0192835_2147416.jpg


f0192835_2147388.jpg

会社にばれたら怒られそうシリーズ1,2,3(訳:会社の敷地内で昨日今日に撮った写真)

てゆーかサイズ変更してないから、アラが目立つ…いつか変更しておこう。うむ。
[PR]
by kujira-ra | 2009-10-16 21:51
<< とうこうとうこうとうこーう! しゃっしーん >>