<< しゃっしーん ODC! >>

ODC二回目!

ODC二回目!…なんだけど、もう眠い…しかもおとといの日誌まだ書いてない…お風呂入りたい…ということで、写真はまた後日に追記します…。

とりあえず。

髪を切って男前度UP!!!なTsu-先生こと土屋先生。ポップアート。ポップアートって飛ばし気味じゃないと肌がオレンジ!な感じなのねー。
f0192835_2115510.jpg


あとはーファンタジックフォーカス&6:6な鳩。くるっくー。
f0192835_215073.jpg


あとあと、地元の中学校に咲いてるバラ。これはトイカメラ風加工ソフトにつっこんだ。
f0192835_21602.jpg




ううう…眠いだ…。最近眠くてしょうがないぜ。成長期?



あ、撮影会はめっちゃくちゃ楽しかったです。先生、あみちゃん、美音ちゃん、そして受講者の皆様、お疲れ様でしたー!!!超可愛い…毎回毎回思うんだけど、同じ人間でそうしてこうも造作が違うものなのか…一度でいいからあんな可愛くなってみたいもんだわねー。

あ、もうだめ、ねむい…。
[PR]
by kujira-ra | 2009-05-17 21:08
<< しゃっしーん ODC! >>